忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
<対応可能なメールアドレスかどうかのご確認のお願いと確認方法>

今までのネット販売にて、「自動返信メールが届かない」という方がいらっしゃいました。

当店側にはご注文メールが届く為、お客様側にメールが届いていない場合は、
当店から連絡が出来なくなることとなります。
商品は確保している為、ご注文された商品は全て処分品となってしまっていました。
(「買えなくて残念だった」と仰ってくださる方も多く、
その方たちに行かずに処分(食べます)はとても残念なのです…)

大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ないのですが、
下記ページを用意しましたので事前に試していただき、
自動返信メールが返ってくるかをご確認ください。

もし返信メールが届かない方は、別のメールアドレスを使用して頂けますようお願い致します


<メールが届くかお試し用ショップページ>
※実際の販売は別のページですのでご注意ください。

<方法>
「メール試し用」の文字をクリック
カートに入れる
レジへ進む
ご注文情報を入れる
(メールのお試し用ですので、アドレス以外はだいたいで大丈夫です)
注文を確定する
「ご注文ありがとうございます。
ご注文の内容をお客様宛に自動送信いたしました」
というメッセージが出るので、「ご注文情報」のページで記入したアドレスにメールが届いているかをご確認ください。


お手数をお掛けしてしまい恐縮ではありますが、
ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

ANTOLPO 小倉千紘




PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
リンク
twitter
プロフィール
HN:
小倉千紘
性別:
女性
自己紹介:
製菓専門学校
エコール辻東京卒
洋菓子店「ベルグの4月」の
姉妹店「Happy Birthday」
にて3年間就業

焼き菓子屋Petit Entrepotを経て
アイシングクッキー専門「ANTOLPO(アントルポ)」を開業。

2013年 共著「はじめてでもかわいく作れるアイシングクッキー アイディア帳136」
出版
facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]