忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
先日、氷川神社での手作り市に出店してきました。

あいかわらず出店する日は寒い日と決まっておりまして。

4月も後半なのに寒い。そして寒い。

雨は夕方からと言っていたけど、お昼ごろから小雨がぱらついて

一時はどうなるかと思いましたがなんとか天気は持ちこたえてくれました。

氷川神社は初めての出店場所でしたが

都会の真ん中でもすごくすてきな場所でした。

緑が多くて、しかも大木が多い!

樹齢何年?というようなふっとい木が沢山あって、

手が空いた時にはぼんやり木を眺めて癒されておりました・・・。

手作り市では毎回、出店者同士の出会いがあって

それがひとつの楽しみでもあります。

お隣だったnuttyさんにはご注文まで頂いてしまって!ありがとうございます!

みなさんそれぞれ個性的ですてきなお店ばかりで毎回勉強になっています。


そして今回も、東日本大震災復興支援クッキー「HATO&heart」」の売り上げは

全額を「あしなが育英会」へ寄付させて頂きます。

買って頂いたお客様、ありがとうございました。

PR
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
リンク
twitter
プロフィール
HN:
小倉千紘
性別:
女性
自己紹介:
製菓専門学校
エコール辻東京卒
洋菓子店「ベルグの4月」の
姉妹店「Happy Birthday」
にて3年間就業

焼き菓子屋Petit Entrepotを経て
アイシングクッキー専門「ANTOLPO(アントルポ)」を開業。

2013年 共著「はじめてでもかわいく作れるアイシングクッキー アイディア帳136」
出版
facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]